tashidere’s blog

なくてもなくてもなくてもtashidere in London☆

日本食でよく使うやつをスーパーで買う!

ロンドンに住んでも日本食が食べたい😍 けど外食は高すぎる😫 なので作ればOK🤩

スーパーのお野菜は日本より安いものもたくさんあります。 でも調味料は??日本の野菜は??😲 日本食品のお店でもちろん全部買えますが、現地スーパーで安くGETできるものもたくさんあります。 ちょっとずつ紹介💛💛

私はいつもmorrisons💖 ここで購入して便利なものをご紹介します。

①にんにくペースト 80P

f:id:tashidere:20181201025442j:plain

②生姜ペースト 80P

f:id:tashidere:20181201025456j:plain

③枝豆 £2 &オクラ£1

f:id:tashidere:20181201025509j:plain

f:id:tashidere:20181201025522j:plain

納豆に入れてオクラ納豆にするのが好きです。

[http:// にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村:title]

人気ブログランキング