tashidere’s blog

なくてもなくてもなくてもtashidere in London☆

Black friday

11月23日(金)はblack Friday でした!!! ロンドンの至る所でセーール😍

みんなブランドの袋をひっさげているなかで、私はMorrisonsへ😅

先週から宣伝していて、ねらいまくってたこちらを購入🤩 f:id:tashidere:20181124200151j:plain 今週このために残り少ない柔軟剤をちょぼちょぼ使っていました🤣 私が行った時にはもうラスト5個 焦ったわーーー迷わず2個GET 5リットルで£5😄 安すぎる😍

そしてこのサーモンも残り4つほどになってた🤩 f:id:tashidere:20181124200145j:plain 初お魚ーーーー😍🐟

柔軟剤を2つも買ってしまったため 重すぎて動けないのでとりあえず帰宅。 バスから家まで死にそうになりました。 やっぱりお買い物トロリーがほしい。。。

お昼ご飯を食べていざ🎉 westfieldへ 西ロンドンでかなり大きいショッピングセンター うちからバスで20分くらいです。 uk.westfield.com

3時ごろに着いたので、混んでるとはいえまだまし。 とりあえず夕方から込みそうな、primark へ メンズ服を大量に購入👕👖🧤🧥🧦👚👢 トレーナー£8 スウェット£5 ロングシャツ£3 ポロシャツ£2.5 パンツ£10などなどなどなど 冬はこれで生きていけそう!! 私はミッキーのトレーナーをGET primarkのディズニーグッズは本当にどれもかわいすぎる

それからユニクロ行って、H&Mとかまーファストファッションばかり見て Disneystoreへ🧡🧡🧡 キャラクターがみんな£10💖 f:id:tashidere:20181124201317p:plain 迷いに迷ってダンボ🐘💛💛💛

f:id:tashidere:20181124202701j:plain

なんでかルシファーもいました🖤

最後に ichibaへ🍙🍜🍱🍙

[http:// Ichiba | Europe's largest Japanese food hall:embed:cite]

f:id:tashidere:20181124202849j:plain

本日限定お安くなっている商品のみ購入!! 半年は味噌もちそう

f:id:tashidere:20181124202828j:plain

f:id:tashidere:20181124214929j:plain

ラーメンたべて🍜さようなら🖐️

7時くらい?帰る頃には人人人人人人😖😖激こみでした😵