tashidere’s blog

なくてもなくてもなくてもtashidere in London☆

JAPAN CENTER

街へ出たので、日本食ショップ巡りをしてました!!!

Japan Centre - 店舗情報

らいすわいんショップ|ロンドンの日本食材店

今日は何でもあっておどろきの JAPAN CENTER (通称ジャパンセンらしいw)について!

ここの品ぞろえはロンドン1!!! とにかくなんでもあります。 日本のスーパーがそのままありました!! イートインもあって、買い物がてらうどんや、ラーメンなどなど食べれます!

f:id:tashidere:20181030002055j:plain

ただどの商品も他より少しお高め。 お金がある人にはもってこいのお店なので、 私はなにも買わずにでました~~!! 石川フェアしていたので、そこだけしっかりチェックしたよ!!

f:id:tashidere:20181030002036j:plain

f:id:tashidere:20181030003432j:plain

雑誌もある!

f:id:tashidere:20181030003420j:plain

それからこれ! 

カクセー 電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

カクセー 電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

日本でパパに買ってもらった ちびくろちゃん♥ も売ってました!! やっぱりお米炊くのにみんなこれ使うのね!! ただ高すぎっ!! 日本のアマゾンで754円なのに!!£34.20!!!4900円!!ぼったくりやん!! こわすぎてひきました~~!

f:id:tashidere:20181030002119j:plain