tashidere’s blog

なくてもなくてもなくてもtashidere in London☆

おパンツを買う

おパンツ

生きていくために必要なもの!

それは・・・
「パンツ!!」これなくして生活できません!!!
しかし
日本から来るときにパンツを2枚しかもってこなかった私😫
どんなに乾燥していてすぐ乾く国といえど、2枚では心配です。。

そこでイギリスのしまむら!(と私がいっている)プライマーク(Primark)へ。
(さんざん日本でしまむらさんにお世話になっておきながらあれですが、こちらは値段がしまむら価格なだけで、商品たちは比べ物にならんくらいおしゃれで素敵で、もー最高です♥)

Primark - Homepage


f:id:tashidere:20181104020853j:plain


こんなかわいいのもあります♥
f:id:tashidere:20181104021312j:plain

プライマークはロンドン市内だけでも30店舗!!
いわゆるファストファッションですが、H&Mやforeverより安くて、服や靴、バッグだけでなく、タオルや、シーツなど生活用品も安く買えます!!£10で満足できるお店です!!


そんな安くて素敵なお店でパンツを買いました!!
お店に入ってすぐに見つけた黒のパンツこれ↓さすがに中身は無しで(笑)


f:id:tashidere:20181104024209j:plain

 


値段は3枚で£2!!!!
これを買うことにしたはいいけどサイズがねーーー分かりません。
SS S M L LL LL
さらに
FULLとかbriefとかshortとかいろいろある。

分からないからとりあえずFULL(お腹までありそうな響き)のMを購入しました!!

家に帰って広げてみたら、、、
でかっ!!!!
これ何サイズ???XL?!LLL?!!


とりあえずはいてみると、おへその上までしっかりあって、おしりはすっぽりを過ぎてすき間がある(なんか嬉しいw)

もしかして私Sサイズ?もしくはSS?♥この国💂では細いほうかしら♥なーんてね😎

 

でかいけど、大は小をかねるし、

圧迫感0のおパンツさいこ~~~!!!
で日々のパンツとして毎日共に生活しています!!

そんなこんなで
UKサイズを調べねば!!!
今後のお買い物のためにサイズ表のせときます!!


靴のサイズ

【ウィメンズ】
イギリス表記(inch)    日本表記(cm)
UK3.0 →→→       22
UK3.5 →→→       22.5
UK4.0 →→→       23
UK4.5 →→→       23.5
UK5.0 →→→       24
UK5.5 →→→       24.5
UK6.0 →→→       25
UK6.5 →→→       25.5


【メンズ】
イギリス表記(inch)    日本表記(cm)
UK6.0→→→       24.0
UK6.5→→→       24.5
UK7.0→→→       25.0
UK7.5→→→       25.5
UK8.0→→→       26.0
UK8.5→→→       26.5
UK9.0→→→       27.0
UK9.5→→→       27.5


服のサイズ

ウィメンズ

               

日本

7

9

11

13

15

17

19

21

 

SS,XS

S

M

L

LL,XL

LL,XXL,3L

4L

5L

イギリス

 

32

34

36

38

40

42

44

 

メンズ

               

日本

37

38

39

40

41

42

43

44

 

S

 

M

 

L

 

LL,XL

 

イギリス

14

14 1/2 2

15

15.5

15.5

16

16.5

17